2ntブログ

たっぷり遊びました♪

たっぷり遊びました♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この3連休、久々にたっぷり遊んできました。
もちろんエロ活動満載です
初日の台風日を除いて、日曜日はお昼から露出撮影に行き、
予定していたハプバーへ夕方からお邪魔して、
今日もお昼から露出撮影と充実した活動でした。
ただやっぱり雨女なのか、今日は突然の雨に外では撮影出来ず、
車の中で素っ裸になって隣の車にちょっかい出したりして
遊んでました
こんなにエロ三昧の休みもたまには、良いもんですねぇ
日曜日に撮った画像はまた後日UPします!

Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
楽しい人生に乾杯!
チョッとしたハプニングで迷い込みました。
Ninaさんたちの楽しい露出ブログ、とても楽しく拝見しました。
まだまだブログもデジカメもない時代に、彼女と露出三昧を楽しんでいた頃を思い出しました。
心と羞恥と身体を開放する悦びを楽しんで、とても共感できる人生ですね。
これからも楽しい趣味道、突き進んでください。
楽しみながら応援してますね。

お二人に拍手!パチパチ
2007/07/17(火) 20:22 | URL | zero #UbfbiNco[ 編集]
zeroさんへ
初めまして~♪ まだまだ初心者の私達です。
つたない画像やブログですが、また見に来てください。
これからも応援よろしくお願いします
2007/07/17(火) 21:58 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/38-13a865f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック