2ntブログ

遊んできました♪

遊んできました♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまたご無沙汰です。
先週末みんなで無人島の集まりに参加させて頂きました。
中には2年ぶりにお会いする方も居て、ちょっとした同窓会の気分でした。

とっても良いお天気で撮影の方も、絶好調でした。 もちろん動画も、むふっ
たくさんの方とエロエロしまくりで、右の二の腕が筋肉痛です
翌日に痛かったので、まだまだ行けると一人納得してました。
Gatoくんは半ば呆れ顔で見てますけどね

参加された皆さんお疲れ様でした。 また遊んでくださーい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
メモリアルレディ
イベントお疲れ様でしたぁ


遊んでくださぁぁぁぁい
2009/09/10(木) 02:15 | URL | ユウ #wyPnW/yE[ 編集]
o(^-^)o
週末はお疲れ様でしたぁo(^-^)o
CuteなNinaさんのお顔がみれてシアワセでした!!!


同じ日にまったく別のことで、私もなりました・・・筋肉痛(^-^;
海に潜りすぎただけですが(笑)

遠くからこっそり覗いてた、変態・のぞきでした。。。
2009/09/10(木) 07:14 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
お疲れさまでした
先日はお疲れ様でした、ありがとうございました(^^♪

ウチも筋肉痛になっとりましたi-201


幸い二日酔いにはなっておりませんでしたが・・・
2009/09/12(土) 00:09 | URL | レイ #ax4px7aw[ 編集]
orz
筋肉痛?

…私はやはり二日酔いに。

お疲れ様でした。
会えて嬉しかったです。
楽しい時間でした。
ありがとです♪
2009/09/12(土) 10:32 | URL | @めい #-[ 編集]
お疲れさまでした(^_^)
先日はありがとうございました。

飲んで、騒いで酔っぱらってたので、筋肉痛+ハスキーボイスになってしまいましたi-229

でも、メッチャ楽しかったで~すi-194
2009/09/13(日) 18:29 | URL | ルイ #ax4px7aw[ 編集]
とても楽しかったようですね。
2009/09/27(日) 16:39 | URL | モグラ #t50BOgd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する