2ntブログ

最近のマイブーム

最近のマイブーム に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。 台風真っ只中よりお伝え致します。
残念ながら本日のハプバーへの出撃は延期になっちゃいました
まぁ仕方がないですね
最近のNinaのマイブーム それは『ぬれおかき
あの、しっとりとした感じがたまりません
食べ始めると、とまらな~い
でも太っちゃうから、気をつけて食べるようにしてます。
Ninaは何でもしっとり感があるのが好き
もちろんHもね

Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして。。。
こんにちは!!いつも素敵な貴女をみて元気になっています。本当に天使な貴女をみれてもう最高ですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">これからも過激な貴女を応援しています。大興奮な王子でした。
2007/07/15(日) 16:28 | URL | ティシュ王子 #-[ 編集]
コンビニお菓子
コンビニで売ってる、越後製菓のふんわり名人にはまってます。
食べてみて。
2007/07/15(日) 17:06 | URL | 谷彦 #-[ 編集]
その夜は、台風が我が家の南西から南東へと過ぎ去るのを、ただただ見ていました。
まだ、ブログリンクはってもらえてないのです。依頼メール受け流されちゃったかな?
2007/07/15(日) 22:56 | URL | よしよし♪~&ぷ~さん #wdQ5RBu.[ 編集]
Ninaさんこんにちは!
予定変更は残念でしたが台風では仕方がないですね!
安全は一番です。
2007/07/16(月) 08:47 | URL | もぐら #-[ 編集]
ティッシュ王子さんへ
初めまして♪素敵なんて言われちゃうと照れちゃいます(〃∇〃)
これからも興奮して頂ける様に頑張ります!
よろしくお願いしま~す

谷やんへ
越後製菓のふんわり名人ね。
早速コンビニへGOします!

よしよし♪&ぷ~さんへ
こちらはちょっと拍子抜けの台風でした~
ブログのリンク大変失礼致しました。
サイトのリンクを間違ってしてました。
すぐにGatoくんに直してもらいました。
すいませんでした(T_T)

もぐらさんへ
もっと凄い台風が来るのかと思ってました~
今度は地震が大変ですねi-195
2007/07/17(火) 20:57 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/37-ac0335dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック