2ntブログ

再開??

再開?? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまたご無沙汰です。 1週間ほど前に実家から我が家に帰ってきました。
実家では上膳据膳だったので、少々戸惑ってます
もうしばらく、あたふたしそうです。
一ヶ月検診で産院からもOKが出たので、エッチ再開となりました。
でもでも~ 無理でした  妊娠中、お腹に子供がいると思うと二人とも出来なかったんですよね。
だから1年ぶりのGatoくんとのエッチです。 頑張ったけど痛いのが勝って、止めて~と叫んでました
気持ちよく出来る日はいつになるのかなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
Ninaさん、ご出産おめでとうございました♪
コメントはほんまに久し振りやけど落ち着くのを
待っていたような感じで・・・
はい!再開するのを待ってましたぁ

赤ちゃん可愛いんやろなぁ
めっちゃ羨ましいです
産後間もない体やし、あんまり無理せんといてくださいね
2008/10/02(木) 23:32 | URL | サラ #-[ 編集]
やっぱ痛いですよねぇ(涙)
よ~くわかります。

赤ちゃんお元気ですかぁ?
こちらも♪です。
2008/10/04(土) 12:18 | URL | あおい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 06:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する