2ntブログ

久々のエロ写真♪

久々のエロ写真♪ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

長かったつわりさんともお別れを告げ今はだいぶん落ち着いてます。
だけど思うように何も出来ずイライラしてた時にGato君がハプバーにでも行こうかと
誘ってくれました♪
こんな体なんで何も出来ひんので邪魔にならない平日の夜を選んで。

何も出来なかったけど久々のお出かけでちょびっとだけ写真も撮れたし(やっぱり変態です)
お話も出来たし楽しかったです。マスターも優しくお腹さすってくれたし
(Gato君はお腹をあんまり触ってくれないんです 

近いうちに撮影した写真はUPしてくれると思うのでよかったら見て下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 17:12 | | #[ 編集]
つわりご苦労様でした~
つわり大変だったね~
私もかなりヤバかったし、気持ち分かるよ~
でもつわりって生命が宿る時におきるんだって~
だから、これで元気な赤ちゃん産まれるよ
この前も友達が子供産まれてって写メ送ってくれはったけど、も~超可愛くて、また欲しくなっちゃったよ
Ninaさんも楽しみだね~
身体大事にして下さいよ
2008/04/15(火) 14:00 | URL | MIHO #-[ 編集]
ご苦労様ぁ
大変だったでしょぉ^^
でも新しい命ってホントにステキですよねぇ
とってもエッチなおこちゃまだろうなぁ☆☆
2008/04/20(日) 18:16 | URL | あおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する