2ntブログ

早いですね~

早いですね~ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんわ。 もう2月ですねー、1ヵ月過ぎるのが早いと感じる今日この頃です。
この間検診に行ってきましたが、赤ちゃんはとっても順調です。  
でも段々とつわりが変わってきて、食べれなくなってきました。 晩ご飯の用意が辛くって・・・
頑張ろうと思うけど、体が動かなくってねぇ
出来る範囲でやっていこうと思います。
話は変わりますが、妊娠がわかってからエッチを1度もしていないっ
寝るのが別になってしまったし、夜中にパンを食べに起きるからな~
仕方がないか・・・ 全部私のせいだよね~ ごめんねGatoくん
他のご家庭はどうなんだろ??? 我が家と同じかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どぉ~もぉ~♪
お久です|´▽`)ノ☆
お元気そうでなによりです♪

我が家では、たまにしてました。
でも、イクと、子宮が収縮して赤ちゃんに良くないとか聞いて、妊婦中は一度もイキませんでしたが。

うちの場合、ずっと一緒に寝てたんで、HAPPYの方が、お腹を蹴ってしまうのでは?
と、怖くて寝れない日が続いたそうですヾ(;´▽`A``











2008/02/06(水) 00:15 | URL | MIHO #uLkMvo0c[ 編集]
MIHOさん、こんばんわ~
1度だけ一緒に寝たんですけど、何回も私が寝返りするので
全然寝れなかったと、目の下にクマさん作って起きてきましたよi-195
2008/02/08(金) 21:26 | URL | Nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/76-af438f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック