2ntブログ

終わりですね

終わりですね に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんばんはー みなさんは元気ですか?
お蔭様で二人とも復調に向かっております。 ご心配おかけしました。
8月ももうじき終わりますね。 ついこの間お正月だと思っていたのに
夏も終わりに近づいている・・・
今年の夏は、本当に良く遊びました。
サイトを始めてから、週末は必ず撮影に出かけるか、お店に遊びに行ってるか
諭吉さんがいっぱい羽を付けて飛んでいきました
でもお友達もいっぱい出来たし、楽しいから良いや~

Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
諭吉さんってなかなか来てくれないけど
去るのは早いですよね(笑)
徐々に体調も回復されてるようで何よりです
先ほど先行の投稿画像拝見してきました
Ninaさん指マンでイカされちゃった?
そんな表情してましたよ
肉棒にムシャブリつく姿に興奮しちゃった?
いつかシューの肉棒にも・・・
ビンビンにして待ってま~す(笑)
2007/08/31(金) 09:30 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
Ninaさんへ・
はじめまして、tiaです。
いつも素敵なお写真拝見させてもらっています。
私もGotoさんの助言をPotがもらいプログ始めました。
良かったら仲良くして下さいネ。
2007/09/01(土) 23:04 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
シュミットさんへ
あのパーティーはエロエロの雰囲気がいっぱいだったから、
その場にいるだけでいっちゃいましたよi-176

Tia&Potさんへ
初めましてi-185
こちらこそ仲良くしてくださいね
2007/09/02(日) 21:43 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/60-d1e02f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック