2ntブログ

雨?

雨? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨?

さっき久々に雨らしきものが、ちょっとだけ降ってました。
こうも毎日かんかん照りだと、しんどくなりますね
少しは恵みの雨になったのかなぁ

久々の画像は、この前の温泉オフ会に行った時に着ていた服で、ちょこっと撮りました。
朝コンビニで品物を取ろうと前かがみになっていたら、
ご覧の通り、Tバックがくっきり
レジにならんでいたおじさんの視線を釘付けにしちゃいました
blog_p070821.jpg


Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あら! Ninaさんのブログもあったのね(~~;) 知らなかった。教えてくれなくちゃ~。 こちらにも足跡・・・。
カチューシャ水着はBBQイベントでとか。行けないから見れない~(涙)
いつの日にかコスとして着て来てね♪ それなら布多いって言わないし。
2007/08/23(木) 21:24 | URL | HIRO&YUKA #bBmFigmc[ 編集]
透ける感じがいいですねーー
それはおじさんが当然クギ付けですよー
私も画像見てクギ付けですから♪
2007/08/24(金) 22:04 | URL | Tia&Pot #2NKnmN5w[ 編集]
このワンピの透け具合いいですネ
実際外だったらもっと透けてるんでしょう
視線を釘付けって当然ですネ
もしシューが見たら
当然視線は釘付け、股間は・・・(笑)
2007/08/25(土) 16:00 | URL | シュミット #mQop/nM.[ 編集]
その雨はこちらでは本当に中途半端で朝出る頃降り始めて駅に着いた頃やんでましたので恵みにもなってませんね。
朝のコンビニでそのおじさんは朝からいいものを見ましたね!
2007/08/26(日) 12:12 | URL | もぐら #-[ 編集]
サラです^^*
Ninaさんこんにちわ o(^0^o)
いつも素敵ですね♪
あの・・温泉オフ会って何するねん?
もしかしてエッチもありなのかな。。
ブログではお外の撮影もあるから、いつもドキドキやねん
わたしも願望はあるけど恥ずかしいし(>_<)
これからも楽しみにしてますね♪
2007/08/26(日) 17:12 | URL | サラ #-[ 編集]
HIRO&YUKAさんへ
カキコありがとうございますi-185
カチューシャ水着昨日撮影しました。
近日画像は公開します。
ほんと布少ないよi-201

Tia&Potさんへ
当の本人は視線を集めてる事、全然解りませんでした。
お友達に言われて恥ずかしかったですi-202

シュミットさんへ
このワンピ外ではもっともっと透けてます。
でも意外と抵抗無く着れちゃうんですよね~

もぐらさんへ
朝から良い物と思ってくれてたら良いんですけどねi-229
ちょっと怒ってたとも・・・

サラさんへ
こんばんはi-185
たまたまオフ会の場所が温泉だっただけですi-229
エッチももちろんありですi-185
Ninaもまだお外の撮影はドキドキですよ。
2007/08/27(月) 00:02 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/58-b4fc7101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック