2ntブログ

撮影に行ってきました

撮影に行ってきました に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨晩と今日の昼間と露出撮影に行ってきました。
昨晩は、前に書いたコインランドリーなどの取り直しで、
今日は天気も良いし、何か撮れたら良いな~って言って出かけました。
夜遅くに出かけた事もあって、画像をみると半分寝ぼけてる
夜の苦手なNinaにとっては、精一杯頑張って目を開けてたつもりなのよー

blog_p070805a.jpg


Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
だめ~~!!
そんなトコで、頭洗っちゃ~(^^
頭がぷ~になっちゃうよ~
2007/08/06(月) 23:35 | URL | よしよし♪~&ぷ~さん #wdQ5RBu.[ 編集]
よしよし♪~&ぷ~さんへ
この時、半分頭は飛んでました
眠くて・・・
すっぱでドラムの中に入り込んでしまえば
良かったと今更ながらに後悔i-201
2007/08/07(火) 00:43 | URL | nina #-[ 編集]
ninaさんお尻キレイv-10
ペロって舐めたくなっちゃう

あおいも夜が大の苦手なのでお気持ちよ~くわかります。
やっぱり気持ちよく晴れた空の下で露出したいですよねぇ・・・って、あ!あおいは暑い日も苦手だったv-12
2007/08/07(火) 09:53 | URL | Angel kissあおい #-[ 編集]
堪らんですねッ
お~ 堪らんですね
バックからガバッと襲いたくなっちゃいます
でもその前に舌先でツンツンって
Ninaさんのアソコを味わいたいなァ~
2007/08/08(水) 20:44 | URL | シュミット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/49-2e6bfc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック