2ntブログ

失敗の巻き~

失敗の巻き~ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の夜、過去に撮った写真の取り直しだーっという訳で
露出撮影に出かけました。
どちらかというと、ふらふら~っと走ってて見つけた所で撮影なので、
前に撮った場所までは覚えてないのです
昨日は結局辿り着けず、他の場所も良いのがなくて、帰ってきました。
次回からは、ある程度目星をつけて行こうと反省しました
帰りに寄ったコンビニで教えてもらったお菓子を買ったんだけど
これがむちゃくちゃおいしかった
当然はまっちゃました

Ninaを応援して下さいね
サイトINRAN天使もよろしくお願いします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
場所は他に探してみてください。
いいスポットはいくらでもありますよ!
2007/07/22(日) 21:42 | URL | もぐら #-[ 編集]
コンビニお菓子
それは、ふんわり名人?別バージョンでくろごま餅もありますよ。食べてみて。
2007/07/23(月) 20:38 | URL | 谷彦 #-[ 編集]
もぐらさんへ
露出撮影は、二人だと色々気をつけないとねぇ・・・
どこかスポット教えて下さい!

谷やんへ
そう!ふんわり名人!!
おいしかった~♪ 黒ゴマもあったねー
今度買います!
2007/07/23(月) 21:08 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/42-ef9633c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック