2ntブログ

ありがとうございまーす

ありがとうございまーす に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日参加したオフ会で初めてお会いした単独の方が、
早速このブログにカキコして下さいました。ありがとうございます
ワイワイ盛り上がっていた所での会話を、ちゃーんと覚えて下さっててすごいなぁと思いました。
ninaは残念ながら自信がありません
帰ってきてから、着々とHPの話が進んでおります
その時は、ガトーくん共々よろしくです

今日の画像は、まだ露出を始めたての頃。自分が見ても初々しい
blog3-1.jpg


ninaを応援して下さいね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
告白
好きです。



2007/07/04(水) 01:30 | URL | 谷彦 #-[ 編集]
出ちゃいそう!
OFF会お疲れさまでした!!
髭ズラジャックスパロウこと、よし君です!!
2日目の朝にninaさんにフェラされた時、上手すぎて出ちゃいそうでしたよ!!
HP楽しみにしてますね~!!
2007/07/04(水) 01:58 | URL | よし君 #-[ 編集]
谷やんにやられた。。。
僕も告白します。。。

大好きです♪
(詳しく言うと。。。谷やんの倍!(笑))

以前。。。1度振られましたが。。。(謎爆)
2007/07/04(水) 18:32 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
谷彦さんへ
こんばんわ~ 谷やん!
お世話役に回ってもらって、色々とお疲れ様でしたi-228
私も好きですっi-176
また遊んで下さいねi-194
2007/07/04(水) 22:50 | URL | nina #-[ 編集]
よし君さんへ
よし君さん、こんばんわi-179
オフ会お疲れ様でした。楽しかったですね。
よし君さんの、おち○ちん大好きi-176 今度は下のお口に頂きたいですi-185
これからも宜しくお願いしますi-233
2007/07/04(水) 23:11 | URL | nina #-[ 編集]
HiMiさんへ
今日はモテモテで、うれしいですi-176
今度はゆっくり遊んで下さいね。
2007/07/04(水) 23:23 | URL | nina #-[ 編集]
遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました。
若い精気を吸い取っているNinaさんに見とれてしまいました♪
けしかけたのは私だったりしますが。。。
Ninaさんが徐々にエロくなっていくのをもっと見てたいです!
また、よろしくです~
2007/07/07(土) 20:57 | URL | kuririn #-[ 編集]
kuririnさんへ
ninaのブログへようこそi-185
こんばんわ。オフ会お疲れ様でした。
まだまだ小心者で、かなりうろたえていたんですよi-229
また、お会いできる日を楽しみにしております。今後とも宜しくお願いしますi-237
2007/07/07(土) 22:36 | URL | nina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inrantenshi.blog.2nt.com/tb.php/29-8e9b661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック